プロフィール

take3ds

Author:take3ds
ようこそ。
より多くの人に立体写真
(ステレオ写真&アナグリフ)
は面白い!と思ってもらえる
ような写真を撮りたいと
思っています。

ここではステレオ写真
=平行法=
と、アナグリフ方式
=赤青メガネ=
を採用しています

2010年12月に正式に
カテゴリ「パノラマ写真」を
追加。
2012年8月から
FINEPIX REAL3D W3 使用

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1909位
アクセスランキングを見る>>

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.28    カテゴリ:  祭・縁日・露店 

   神田古本まつり 立体写真

2012年10月27日 予定外の休みになったのでぶらっと「神田古本まつり」行って来た。

いつもながらすごい人です。
ワゴンを覗くのも一苦労。
時間に余裕がなければ一日で回りきれません。

古本まつりですが新品本や本以外の文具、雑貨、時計、鞄、食品等も安売りされています。

k-a01

k-01

k-a02

k-02

k-a03

k-03

k-a04

k-04

k-a05

k-05

k-a06

k-06

11月3日まで

2012.10.21    カテゴリ:  夕景・夜景 

   ふじさわ江の島花火大会で

2012年10月13日(土)

開始2時時間くらい前の橋から江の島にかけてのパノラマ写真
有料席以外は既に観客が場所取りをしています。
00

海に浮かぶ花火を打ち上げる船。
左後方に江の島がある。
01え

ズームしてみた。
多数の筒が見える。
02え

20号玉用のものかな?
03え

にこにこマーク
04え

たぶんドラえもん
05え

どうしても江の島をバックに見たかったのだ。
後ろ下の方に見える明かりが江の島。↑↓
一番明るい所が島の入り口でその右側ちょっと上の方の縦に並ぶ光がシーキャンドルです。
06え

07え

08え

09え

10え

当初は花火の写真を撮りまくるつもりでいたがほとんど撮れませんでした。
生で見る迫力に写真はかないません。
写真を撮ろうとする欲望より花火は優っていました。
澄んだ空気の秋の空に上がる花火は本当に感動でした!

2012.10.15    カテゴリ:  空・雲 

   江の島空の穴

2012年10月13日
江の島で花火大会があるのを思い出し、丁度休みになったので午後遅くから出かけた。

花火はPM6時からなので始まるまで夕焼けを見ていました。

秋のです。

江の島の上だけぽっかり丸くいていました。
江の島01

約180度パノラマ写真はうまくつながらなかった。
江の島02

江の島03

江の島04

江の島05

江の島06

江の島07


Copyright © 3D散歩とパノラマ写真 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
