プロフィール

take3ds

Author:take3ds
ようこそ。
より多くの人に立体写真
(ステレオ写真&アナグリフ)
は面白い!と思ってもらえる
ような写真を撮りたいと
思っています。

ここではステレオ写真
=平行法=
と、アナグリフ方式
=赤青メガネ=
を採用しています

2010年12月に正式に
カテゴリ「パノラマ写真」を
追加。
2012年8月から
FINEPIX REAL3D W3 使用

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
2197位
アクセスランキングを見る>>
 全1ページ
このページのリスト
--.--.--   カテゴリ:《 スポンサー広告 》
  スポンサーサイト
2013.06.16   カテゴリ:《 夕景・夜景 》
  横浜開港祭 花火を待つ
2013.06.14   カテゴリ:《 街中・建造物 》
  秋葉原の柳森神社

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.06.16    カテゴリ:  夕景・夜景 

   横浜開港祭 花火を待つ

2013年6月9日(日)第32回横浜開港祭2013

ビームスペクタクルinハーバー(花火ショー) PM8:20~8:50
始まる前の夜景のパノラマ写真
横浜開港祭

向こう岸がメイン会場だったが人の多さとガラの悪さで比較的空いていた側で見た。

何かとても段取りが悪いように思えたがメイン会場や海上から船で見ていた人はどうだったのだろう?

始まって10分ほどでクライマックス的花火が打ち上がった。
盛り上がった観客。
その後数分間何もなかった。観客もあれで終わりだろうと帰りだした。そう思わせるほどの間だった。

でも有料の船が全く動かないでいる。
たったあれだけの花火じゃお金を出してみる価値はないからまだ終わってないはず。なんて考えていると
後半戦が始まりました。

クライマックスのたたみかける打ち上げ方は大いに興奮する良い演出でした。

2013.06.14    カテゴリ:  街中・建造物 

   秋葉原の柳森神社

秋葉原駅からそんなに離れていない場所にひっそりとあります。
「柳森神社」
神様がいっぱいいます。

DSC08241_stitch.jpg

上の写真の鳥居のあたりから見下ろしたところ。
DSC08277_stitch.jpg

上の写真の真ん中に立ち180度撮影。
それぞれ1枚ずつ記録したらこの絶妙な配置は残せない。小さな空間に色々あります。
DSC08264_stitch.jpg

裏側は川を挟んで。
DSC08283_stitch.jpg


Copyright © 3D散歩とパノラマ写真 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
