プロフィール

take3ds

Author:take3ds
ようこそ。
より多くの人に立体写真
(ステレオ写真&アナグリフ)
は面白い!と思ってもらえる
ような写真を撮りたいと
思っています。

ここではステレオ写真
=平行法=
と、アナグリフ方式
=赤青メガネ=
を採用しています

2010年12月に正式に
カテゴリ「パノラマ写真」を
追加。
2012年8月から
FINEPIX REAL3D W3 使用

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ようこそ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
4978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1714位
アクセスランキングを見る>>

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.02.08    カテゴリ:  風景・自然 

   神戸ポートタワーからの眺め

50周年だそうだ。

中に入ると想像していたよりかなり狭い作りだった。
横浜のマリンタワー位のものを考えていたが、中心のエレベーターを囲う回廊があるだけであった。

展望室は4階と5階でエレベーターで上がると4階に着く。
ガラスは細かな傷が多かった。
景色に気を取られていて見過ごすところだったのが5階に上る階段。
5階のガラス窓はとても綺麗で見やすかった。

何かおかしい。ゆらゆら揺れているのだ。
最初は地震か自分がおかしいのかと思ったが、タワーが揺れているのだ。

聞くと強風で揺れるそうだ。
エレベーターで展望室に上がることも中止になっていた。

長くいたら船酔いになりそう。

DSC06568.jpg

DSC06571.jpg

DSC06572.jpg

4階での撮影。
パノラマ写真にするつもりなく撮っていたものだけど、無理やりつなげてみた。
だから欠落している部分&つながりがおかしい所が多数あります。
DSC06581_stitch.jpg

神戸と横浜ってなにかと似ている。

ハーバーランドとみなとみらい
観覧車もある。
タワーも赤レンガ倉庫もある。
洋館、山手、元町、中華街、等々。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 3D散歩とパノラマ写真 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
